NEWS ニュース

2022.12.29
年末スペシャルワンマンライブ<Fairy Land> ファンクラブ施策決定!

年末スペシャルワンマンライブ<Fairy Land> ファンクラブ施策決定&詳細解禁!

OPENから初めてのワンマンライブです!
てらSUNに向けてファンクラブ会員施策を実施します。


今回は!!!


「会場限定くじ」を実施します!


抽選で特典券が当たるチャンス!!
参加者全員には、会場限定FCロゴステッカーをプレゼント!

すくすく光合成広場にご入会いただいた”てらSUN”なら誰でも参加可能です!

下記参加方法をご確認の上、ぜひご参加ください!


<実施&賞品引き換え場所>
会場内ファンクラブブース

<実施時間>
物販開始~特典会終了まで


<会場限定くじ>
★特賞★
会場限定特典券(メンバーセレクト可)

★参加賞★
会場限定FCロゴステッカー


参加条件:公演日当日時点でてらSUN会員の方
当日入会でもOK!てらSUN会員の皆さま、ご参加いただけます!


■参加方法
※非会員の方は、てらSUNへのご入会手続きをお願いいたします。

参加方法は簡単!
公演当日にてらSUNにログイン(登録)をして、本ページのページ下部にございます【くじを引く】ボタンをタップ→【チェック】ボタンを押すだけ!

結果画面を表示した状態でファンクラブブースにお越しください。スタッフが引き換えを行います。
(結果画面が消えてしまった場合は再度引いていただければ同じ結果が表示されます。)

※当日は会場に掲載されている掲示されているポスターのQRコードからもアクセスいただけます。





■注意事項
・本企画はスマートフォン/タブレットでのみ参加となります。
・参加はてらSUN会員の方のみとなります。また、ご参加時にてらSUNへのログインが必要となりますのでスマートフォン/タブレットなどをお忘れにならないようご注意ください。(貸出端末などのご用意はございません。)
・賞品の引き換えは公演当日のみ有効となります。他公演での引き換えや後日郵送等での引き換えは一切できませんのでご注意ください。
・くじの代理参加やアカウント譲渡及び当選権の譲渡や転売などは禁止です。それらの行為が判明した場合は、いかなる理由でも当選権は無効となります。
また、悪質と判断した場合、ファンクラブの強制退会などの措置を取る可能性もございますのでご注意ください。
・開演中はファンクラブブースを一時閉鎖しますので、引き換えはできません。先行物販~開演まで、もしくは終演後にお越しください。
また、終演後は混雑が予想されます。会場の都合上、時間で締め切らせていただく場合もございますので早めのご参加及び引き換えにご協力をお願いいたします。

PAGETOP